目次
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セントルラボの
サポート体制
サポートの流れ
月に1度〜の定期面談でお話をお伺いします。ご相談がある時だけ話を聞くのではなく、具体的な相談事がなくても面談を実施し、「潜在的」「将来的」な課題へアプローチします。経営者様からのご相談があれば解決の糸口となるアイディアをいくつかお話しし、合意をいただけるものがございましたらご一緒に進める旨を決定いたします。
進めるにあたり不安な点や疑問点などをお聞きしながらアイディアをお出しします。そこから経営者様のペースやご意向に沿うカスタマイズを行い「よくある解決方法のお知らせ」ではなく「貴社に合わせたオリジナルの提案」で課題を根本から解決へ導きます。
弊社による代行ではなく、経営者様による実行、に重きを置き戦略やノウハウを蓄積していきます。実行することにより「同じ戦略の繰り返し」ではなく「次の段階へとステップアップ」した運用が可能になります。必要に応じてインプリをスムーズににする文言の作成や従業員に直接キャリアコンサルティングも行います。
経営者様との定期的なご面談を実施(月1回〜)し、継続的なトータルサポートをいたします。面談でのお話をふまえて就業規則の改訂や中途採用方法の検討など、後回しになりがちなことなどからご提案をいたします。継続することにより常に最新の経営状態へアップデートが可能です。
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